※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
雑談・つぶやき

スタバではホワイトモカのコーヒーを抜くとホワイトチョコという商品に…

スタバではホワイトモカのコーヒーを抜くとホワイトチョコという商品になるらしく今までコーヒー入っているのが飲みたくないときに普通にホワイトチョコ下さいと注文してました。(この商品、凄く甘いです💦)
今日ドライブスルーで「ホワイトチョコのアイス、トールサイズで1つ」と注文したら
店員さん「メニューにあるもの注文してください!!」って言われてビックリしたΣ(゜Д゜)
混乱してたら店員さんが
「ホワイトチョコならあります!アイスとホットどちらもできます!」と、言われて心の中で「おい!」っと突っ込んでしまった(´-ω-`)
私の言い方が悪かったのかな…ごめんなさい…( TДT)

コメント

ひなちょ。

美味しいけど凄く甘いですよね。
私はスタバでは『甘さ控えめ』でお願いしています。

その方は
ホワイトチョコレート味の
アイスクリーム だと思ったんですかね?(笑)

• you

you

甘さ控えめもあるんですね😃はじめて知りました😅
    遠くから見えて話し声が聞こえたのはお会計のお姉さんが注文受けてた店員さんに何か話してたみたいで…posのホワイトチョコレートの出しかた教えてたのかななんて思いました😅

• 9月25日