※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

内職や在宅ワークでパソコン不要なお仕事ありますか?家に届けてくれる内職やアンケートに興味があります。経済的に余裕がないため、夜や昼間の空き時間を活用したいです。


内職や在宅ワークで
パソコン使わないでできるものってありますか?

テレビとかでは
内職の物を自宅まで届けてくれてる
お仕事とかやってますけど実際に
そうゆうお仕事されてる方っていますか?

経済的に余裕があるわけではないので
少しでも貯金もしたいなと思って
内職や在宅ワーク探すんですが
みんなパソコンとか必要みたいだし
夜とかも暇な時間をもて余してます
昼間も下の子が寝てる間など空き時間が
多くてその時間を使えたらなと思ってます。

ちなみに、アンケートはやってます!
マクロミル?というやつで
他に安心してできるアンケートサイト
とかあったら教えてほしいです。

コメント

deleted user

数年前内職してました!
私の住んでるところは市役所で内職の紹介してくれてて(市の広報に載っていた)、面談に行って自分の得意な分野から仕事を紹介してもらいました😊縫製の仕事で、高級服のボタン付けや裾の始末などやってましたが大変な割にほんの少ししか稼げませんでしたね💦自宅まで届けてくれましたよ!
アンケートは楽天リサーチとLINEアンケート(抽選でポイントが当たる)をしてます。最近不満買取センター(アプリ)も始めました(笑)

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!(^-^)
    やっぱり市役所さん行くのが良いんですかね?
    引っ越ししてからそんなにたっていなくて
    市役所でそうゆうのを紹介してるのかもわからず行ってないんです。(T-T)
    色々と市役所にいく用事があるので
    その時聞いてみます!(^-^)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全てのところでそういうのをやってるとは限らないかと思いますが、聞く価値はあるかもしれませんね!市役所で面談して会社を決めたら、すぐにその会社と連絡を取ってくれて面接のアポもとってくれました😊

    • 9月22日
  • れい

    れい

    そうなんですね!(^-^)
    聞いてみます!(^-^)

    • 9月22日