※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
ファッション・コスメ

つけ心地の良いファンデーション知ってるかたいたら教えて下さい😭化粧を…

つけ心地の良いファンデーション知ってるかたいたら教えて下さい😭
化粧をしたときの閉塞感がとにかく苦手で、クリーム状のファンデーションはベタベタして気持ち悪く、粉は粉でカサカサ乾燥してるみたいなのが嫌です。化粧下地もつけているんですが、ベタベタするか乾燥するかの両極端です(;_;)
BBクリームは閉塞感が強くてダメでした。日焼け止めは赤ちゃん用の保湿クリームみたいなものは大丈夫でした。
きっとある程度の閉塞感は仕方ないんですよね😢それでも出来るだけサッパリつけれる化粧品を探しています。知ってるかたいましたら、教えて下さい😭

コメント

クッションファンデは使った事は
ありますか?!¨̮♡︎

退会ユーザー

水に近いと思います¨̮♡︎
    私は韓国のメーカーの物を今
    使ってますがオススメですよ★

• 9月22日
  • クマママ

クマママ

使ったことないです❗今検索してみました❗化粧品に疎くて知らなかったですが、試してみたいです😄

• 9月22日

退会ユーザー

テスターとか置いてあったら
    手に使ってみてください¨̮♡︎
    薄いのにカバー力があり
    プチプラです🙏❤️

• 9月22日
  • クマママ

クマママ

プチプラ嬉しいです😄
    つけ心地優先するとカバー力は諦めないとかなと思ってたので朗報です✨
    明日さっそく探しに行ってみます✌

• 9月22日