※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お金・保険

コープ共済のたすけあいに加入するには組合員になる必要があります。出資金は毎月支払うことになります。

子どもの医療保険として、コープ共済のたすけあいに加入しようと思っています^_^
今、資料請求しているところですが、コープ共済に入るには組合員にならなきゃいけないんですか❓
出資金って毎月支払うのでしょうか❓それとも年に一回でしょうか🤔❓

ご存知の方、よろしければ教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

まる

組合員にならないといけないと思います😊出資金は組合員になる時に1回払っただけです!

• みぃー

みぃー

出資金は宅配コープみたいに、毎月支払うわけではないんですね😃✨
    木の絵が書いた赤いコープのカードを以前持っていましたが、これが組合員証なのでしょうか❓

重ね重ねの質問ですみません😖💦

• 9月22日
  • まる

まる

組合員証のデザインは地域によるみたいなので分からないです😭すみません。でも組合員証なら、組合員証って買いてあるか、組合員番号みたいなのが買いてあると思います😊

• 9月22日
  • みぃー

みぃー

ありがとうございます😊♡
    カード探して、見てみます‼️

• 9月22日
蒼★夏♡彩♥晴☆

組合員にならなくてはいかないでさが、出資金は初回だけです。

• みぃー

みぃー

出資金、一度だけでいいのは嬉しいですね😊
    回答ありがとうございます♡

• 9月22日