※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALOHA
妊娠・出産

8月21日に2回目の流産手術をして、1週間毎にエコーで診て頂いていたので…

いつもお世話になります。

8月21日に2回目の流産手術をして、
1週間毎にエコーで診て頂いていたのですが
毎回子宮の状態が良くないと言われ続け
今日で術後1ヶ月と数日。

今日受診日で先週の血液検査の
結果を見せて頂きましたが
hcgが先週の時点で532と高過ぎる数値で
(一卵性の双子だった事も関係してるのか?)
子宮内にもまだ血の塊が残っているとの事で
来週再手術となりました。

まさか再手術になるとは…と
途方に暮れています。
またあんなに痛い思いするのかな…。

もうこんなに辛い思いするのは絶対嫌だ、
2回目で終わりにしたいと思っていた矢先に…。

同じ様に流産後再手術された方みえたら
お話伺いたいです😢
宜しくお願いします。

コメント