※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

マタニティ服の激安サイト教えてほしいです。ミルクティなど芸能人が宣伝してない安いのでイイんですが。

マタニティ服の激安サイト教えてほしいです。ミルクティなど芸能人が宣伝してない安いのでイイんですが。

コメント

はる

ネットではないのですが…赤ちゃん本舗でセールやってる時など、ワンピースが2000円とかで売ってましたよ(^^)しかも授乳対応の物🎵

スカートだけなら1500円前後とかだった気がします。

• けいママ

けいママ

ありがとうございます。でも赤ちゃん本舗が近くにないんです‼

• 9月22日

マタニティ服、これから冬になるので大きめのニットとかGUなどで購入でいいと思いますよ( ˶˙࿁˙˵ )
一人目の時も買ってません😅
いまUNIQLOでも マタニティジーンズ出てるので◎

• けいママ

けいママ

近くのUNIQLO行ったんですが、取扱店ではなくてマタニティが全くなかったんです。大型店しかないみたいですね‼

• 9月22日

退会ユーザー

UNIQLOの通販では購入できるみたいですよ(≧◡≦)

• 9月22日
  • けいママ

けいママ

そぅなんですね。ありがとうございました。

• 9月22日
まま

メルカリとかで安く売ってますよ(^^)

• けいママ

けいママ

そぅなんですね。ありがとうございます。

• 9月22日
ぷにぷにぷにお

マタニティじゃないですが、通販のショップリストに結構大きめサイズもあるワンピースやボトムが売ってるのでそれを買ったりしてます🙆海外品だからか1000円位でレギパンとか買えますよ💕💕

• けいママ

けいママ

そぅなんですね。ありがとうございます

• 9月22日

ズボンとかならアジャスター買えば
楽ちんですよ٩(•ᴗ• ٩)🌼.*
服も少し大きめの買うと安くつきます

ぽっこ

西松屋はどうですか?こないだセールしてて産後も使える授乳口付きのマタニティ服999円で買いました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧