※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お金・保険

育休手当についてですが、、手当が入るときって事前通知はありましたか?💦💦

育休手当についてですが、、手当が入るときって事前通知はありましたか?💦💦

コメント

とり

受給決定通知書みたいなのが届きましたよ!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね♪♪待ってみます🙆💓ありがとうございます!

• 9月22日

事前通知無いです。入った後に紙が来ますよ。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

事前通知ないんですね…(笑)もう少し待ってみます😭ありがとうございます!

• 9月22日

私は振り込まれた後に手紙が届きました(笑)逆だろ!って思いましたけど😂😂👏

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

逆ですよね…(笑)
    通知をひたすら待ってましたが、、それより入金待ちですね😂💦💦ありがとうございます💓

• 9月22日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

この前通知書がきました!!が、まだ振り込まれてません😂ハローワークから職場に送られ私のとこに郵送という流れできました!!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

さなつさんは通知書が先だったんですね✌🏻️なんだか先に事前通知こない人もおられるようで😂💦とりあえずもう少し待ってみようと思います😫💓ありがとうございます!

• 9月22日