※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

息子の熱は上がったり下がったりしています。明日が祭日で休みなので、病院に連れて行くべきか悩んでいます。どうしますか?

昨日の夜息子が熱を出し39℃まで上がりました

朝計ったら37.5℃、先ほど計ったら38℃

比較的元気なのですが、明日が祭日で休みなのもあり病院に連れて行こうか悩んでます(;´Д`)

皆さんなら連れて行きますか?

高熱ではないので様子見ますか?

コメント

あい

息子さん心配ですね!
私なら連れてきます!
子供の熱は上がったり、下がったりするので土曜日に上がり慌てて救急外来はめんどくさいかなーと(>人<;)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

朝いち診察してもらえるように行ってみます(>_<)

確かに当番医とかお盆の時に行ってかなり待たされたので(;´Д`)

• 9月22日
  • あい

あい

そうなんですよね(>人<;)
    待たされると子供も辛いし親も大変なので、今のうちに薬をもらって土日に様子を見る方が楽かなーと思います^_^

• 9月22日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうですね(´`:)

今ウッドデッキの施工が始まってて、午前中には終わると思うんですが…

その人が前回来た時はじんましん出たし、何かの因縁なのかなと思っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月22日