※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
妊娠・出産

本日予定日を迎えましたが、陣痛はなく、体の痛みはあるものの赤ちゃんの位置や子宮口の状態は変わらず。検診で3250gの推定体重と3〜4cmの子宮口が確認され、赤ちゃんの下降も進んでいない状況。散歩やスクワットをしても変化なしで、早く産みたいと思っています。今日も検診があります。

とうとう本日予定日を迎えてしまいました。。

夜中の陣痛少し期待してけど、気配なし。

張りとか下腹部痛腰痛は頻繁にあるんですが。。

火曜の検診で、推定体重3250g、
子宮口は2週前から変わらず3〜4cm。
赤ちゃんは全然下がってきてない。

散歩やスクワットもしてるのになにも変わらずで、
やる気なくして昨日は散歩せず。

今日また検診です😭
早く産みたい。。

コメント

HRKMZK💖

頑張ってください👶💕

ちびmama

わたしも臨月入って毎日そわそわしてましたが結局生まれて来たのは予定日長かな40w6dでした!
気にしすぎるのもよくないかもですね👶🏻✨

赤ちゃんは必ず自分のタイミングで出てきますよ🙂🎀

  • mamiii

    mamiii


    そうなんですけどねー😂
    友達に同期妊婦結構いたんですけどみんな産んで私だけ取り残された感が強くて💦
    もう少し広い心でドンと待ち構えていたいです😂

    • 9月22日
まぢょ★

予定日の4日後に出産しました!
臨月になると旦那や両親から「まだか?」とばかり聞かれ...嫌になってました💔笑
で、予定日越えの検診の日に陣痛~出産になりました★
赤ちゃんは自分でこの日!!って決めて生まれてきてくれるって聞いたことあります(^^)
あまり気にせず、いつでもおいでってかんじで待ってあげてください!

  • mamiii

    mamiii


    私も今週になって、そんなに頻繁に連絡とってない友達や義母からもうすぐだねーのLINE来たりして、
    もうすぐだねって言われてなんて返せばいいの、とちょっとイライラしてました😂笑

    そうですよね!
    赤ちゃんも頑張ってるんですよね!
    予定日から10日後には促進剤みたいなのでそれまでには出てきて欲しいです✨

    • 9月22日