※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♩。
ファッション・コスメ

埼玉・東京・神奈川にある三幸学園 キッズ大陸に入園されている方いらっ…

埼玉・東京・神奈川にある三幸学園 キッズ大陸に入園されている方いらっしゃいますか?(^ ^)
抽選会と面接の際の服装に迷っていまして…。
どのような服装で行かれましたか?
ご夫婦で参加された方は、ご主人はスーツでしたか?
HPには普段着でお越しくださいと記載されていたのですが、みなさんどのような服装なのか気になりまして💦
くだらない質問ですみません😔
答えて頂けると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします。

コメント

見学説明会と面接に行きました。みなさん普段着でスーツの方は1人もいませんでした。主人はジーパンは避けシャツと長ズボンでした。清潔感のある服装なら良いかと思います。夏だったのでTシャツにジーパンで来られてる親子もいましたよ。スリッパも持参する必要はありませんでした。園内にたくさんイベント写真があり入園式はみなさんスーツでした。その時は親子共スーツ用意しないとなーと思っています

• なつ♩。

なつ♩。

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    みなさん普段着だったのですね💡
    見学説明会には参加しまして、その時は服装については何も考えず参加したのですが…
    今回は面接もあるので悩んでいました🤔
    スーツまではいかなくても、綺麗めな格好で行こうと思います!
    入園式はスーツですよね😄✨

• 9月22日