※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

コンビ肌着についての質問です。大きいサイズの80を探していますが、新生児用が主流のようで、他に適したものがあるか気になります。

服についてです。コンビ肌着って部屋着としてめっちゃ使いやすいですよね。冬は暖房するのでそのままコンビでいけるかなと思ってるんですが、コンビ肌着って基本新生児のものなんですかね??大きいサイズをあまり見ないような気がするんですが何故でしょう??80サイズを探してます。もっと適したものがあるんでしょうか

コメント

みは

コンビ肌着は新生児のものしかみたことないです💦
でも6ヶ月のはじめまでパジャマとして着てました笑

• みは

みは

あ、そのあとはロンパース(ボディ肌着)になるからですね💦

• 9月21日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

ロンパになるといきなり丈が足の付け根まで短くなっちゃいますよね、、おむつ替えのためと思うけど、、、室内でもコンビくらいは丈が欲しいところ、、

• 9月21日
a.a_tan

COMBIminiのコンビ肌着は70のサイズがあります(笑)そしてうちの子まだそれをパジャマにする日があります(笑)

• @さっちぃ

@さっちぃ

やっぱコンビ使いやすいですよねww

• 9月21日
  • a.a_tan

a.a_tan

使いやすいんですよ(笑)そして購入時から大きめだなと思っていたサイズ感が二歳を目前にぴったりになりました(笑)

• 9月21日
(^.^)

すっごくわかります!
うちも探しましたが、50〜60までしかないですよね😂
4ヶ月までパジャマとして着せてましたが、股下がぱっつんぱっつんになったので、泣く泣く諦めました😭
今はロンパースの肌着着せてます。

• @さっちぃ

@さっちぃ

私も持ってるのアウトするまで使いますww

• 9月21日
みーこ1001

うちは小柄だったので1才近くまでコンビ肌着でした(^_^;)
パツパツでしたが💦

• @さっちぃ

@さっちぃ

そこまで使えればコンビさんも本望でしょうねww

• 9月21日