※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ
子育て・グッズ

車の後ろで抱っこ紐を使う際、腰バンドの位置が低いのでしょうか?

抱っこ紐についてです。
車の時、みなさんはチャイルドシートから下ろしたあと、後ろの席で抱っこ紐つけてますか?
あと、椅子に座る時とかかがむ時に、腰バンドが邪魔なのですが、位置が低いのでしょうか?説明不足ですみませんが、よろしくお願いします!

コメント

2888mama

車を降りずに抱っこ紐に替えるかってことですかね??
私は冬の寒い時は後ろの席で抱っこ紐に移してましたが、あったかくなってからは自分は外でチャイルドシートから抱っこ紐に移してますよ(*´∀`*)
腰の紐はかなり上に付けてます!!

• プリッツ

プリッツ

降りてから、抱っこ紐に移す時です!
    まだ首が座ってない感じなんで、難しくて慣れないです😅回答ありがとうございます♥

• 9月21日
すまらぶ

首が座ってからは後ろの席で抱っこ紐付けてます!
多分低いんだと思いますよ(^^)
私も痛くてウエストにつけたら治りました!

• プリッツ

プリッツ

ウエストにつけたらいんですね!勉強になります。ありがとうございました♥

• 9月21日
柚葉

私は座ったままが楽なので座ったまま装着しますが主人は車から降りてから装着します🤔私の手伝いないとできないし←😳
エルゴですが座るときは特に邪魔にはならないです💦低いのかもしれないですね🤔

• プリッツ

プリッツ

座ったままつまて器用ですね!レクチャーしてほしいぐらいです😂回答ありがとうございます♥

• 9月21日
s

車降りてからやります!
その方がつけやすいです😄

• プリッツ

プリッツ

腰バンドつけて、抱っこしたまま抱っこ紐つけてますか?それとも、座席に寝かせてつけてますか?

• 9月21日
  • s

s

抱っこしたままつけますよ!

• 9月21日
  • プリッツ

プリッツ

なるほど!ありがとうございます♥

• 9月21日