※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayanne
子育て・グッズ

皆さんのマザーズバッグは、どこのを使われていますか?トートですか?リュックですか?そして、中身はどんなものが入っていますか?大きさなど、色んな情報お待ちしています。

いつもお世話になっております☺️💕皆さんのマザーズバックはどこのを使われてますか❓🍀トートですか?リュックですか?⭐️そして、中身はどんなものが入ってますか❓👜大きさなど、色んな情報お待ちしてます❤️

コメント

茜96111

うちはマザーズバック買わずに
好きなブランドのリュックと
ディズニーのトートバッグ
使ってます♥️

  • sayanne

    sayanne


    コメントありがとうございます😆
    2つ使いなんですね✨
    大きさとか中身とかもしよろしければ教えてください❤️✨

    • 9月21日
  • 茜96111

    茜96111


    リュックには財布.母子手帳類.オムツ
    トートバッグには
    離乳食.ミルク.着替え.オムツを
    入れてます♥️
    トートバッグは基本
    ベビーカーのかごに入れてます🙌
    ミルクなどは時間にならない
    限り使わない物なので😌

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    なるほど⭐️
    そういう使い分けも便利ですね😆✨
    すぐ出したいものと、必要な時に使うものと分けるみたいな感じですね💕
    そんな発想なかったので、とても参考になります‼️

    先輩ママさんに聞くのがやはり一番ですね✨✨

    • 9月21日
  • 茜96111

    茜96111


    使い分けしないと
    めっちゃ重くなっちゃいますよ😞💦w

    ガマ口のリュックは
    やめたほうがいいですよー😲💨
    ガマ口だと
    どっかに置いて両手を使わないと
    開け閉めしにくいんで
    買ったけどすぐ使わなくなりましたww
    普通のチャックのリュックが
    1番です😁✌️
    後々も使えるし🎵

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    なるほど🌸とても参考になります⭐️

    がま口のリュック、実は持ってるんですけど、本当開け閉めしにくいですよね😣
    1人ならまだしも子供抱っことかしてたら、もーっ‼️てなりそうです。笑

    • 9月21日
Jasmine(Candice)

私もマザーズバッグではなく
好きなブランドのトートっぽいもの使ってます!
Save mybagのポルトフィーノという、丸洗いできる
イタリアのBagです!
ポケットがないのが残念ですが
大きいし軽いし何より洗えるので
重宝してます💓
一度息子にうんちをつけられたんですが
洗えたので助かりました(笑)
リュックは似合わないので使ってません😂

  • sayanne

    sayanne


    コメントありがとうございます☺️
    丸洗いできるトートっていいですね⭐️
    汚れたり絶対しますもんね🤔

    大きい、軽い、洗えるって😍
    素敵ですね❗️😆

    早速調べてみたのですが、見た目洗えそうにないのに洗えるって凄いですね❗️
    ちなみにこれはワンサイズなんですか❓👜

    • 9月21日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    ポルトフィーノはワンサイズだった気がします!
    私は少し安い楽天で買いました☺️💕
    ちなみに色は、どピンクなので目立ちますw


    あと、中身は
    オムツポーチ
    息子のおやつ
    母子手帳ケース
    着替え
    財布
    息子の飲み物
    です!

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    すいません、コメントが下にいってしまいました😭💦

    写真添付してあるやつです😭😭

    • 9月21日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    私は余裕で入ります!☺️
    ただポケットがないから
    鍵とか見つけるの大変って
    主人にボヤかれました😅

    芸能人の方がこれのモカっぽい色
    使ってありました☺️

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    ポケットないと、ポーチとかで分けたりですね☺️
    モカっぽい色は先ほど下にいってしまったコメントに添付したこの写真みたいな感じですか❓💕
    candiceさんのはこのサイズですか?☺️

    • 9月21日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    すみません、先ほどその芸能人の方の
    インスタを確認したところ、
    ホワイトでした😭💦
    写りでモカっぽく見えてました💦
    私のはこのサイズです💓
    私はピンクとこの色でめちゃめちゃ迷いました🤣

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    わざわざ確認してくださってありがとうございます😭

    でも色たくさんで、おしゃれですよね‼️逆に色々ありすぎて悩みそうですね💕

    本当参考になりました😍
    ありがとうございました🍀

    • 9月21日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    いえいえ💕

    色たくさんだからほんと迷います😂
    他のシリーズも可愛くて迷いました!

    参考になったならよかったです😍

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    ここのバッグは知らなかったので、
    是非検討させていただきます💕😍

    ありがとうごさいました⭐️😊

    • 9月21日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    届いた最初は、中に荷物入れないと
    写真みたいにバッグが立たないのと
    生地が独特なフニャフニャ感があるので、
    ん?思ったよりチープか、、?とか
    思ったんですが、
    使ったら軽いし、使いやすすぎて
    これ以外今は使ってません😂

    ぜひぜひポルトフィーノ仲間が
    増えたら嬉しいです😂💓

    • 9月22日
  • sayanne

    sayanne


    なるほど❗️ご丁寧に使用感まで教えていただきありがとうごさいます😊

    色もたくさん出し、また検討させていただきます💕

    • 9月22日
noripi111

Daccoのトート型を使ってます。
ショルダーにもなるタイプです。
キティチャンだし、中の仕切りがたくさんなのと、オムツポーチ、オムツ替えシート付きなのも魅力でした。
歩き出したら、リュックを使おうと思ってます。

中身は、
母子手帳(ケース)
お薬手帳
ウェットティッシュ
ガーゼ
靴下
薄いパーカー
着替え1式
オムツポーチ(オムツ、おしりふき)
オムツ替えシート
お茶
おやつ
おもちゃ
授乳ポンチョ
財布
カード手帳
自分の上着

って感じですかね!
お昼が外の時は、離乳食も持っていきます。
全部、Daccoのカバンに入ります!

  • noripi111

    noripi111


    あと、マザーズバッグなので、オムツ用のポケットがあって、臭わないようになってます!

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    コメントありがとうございます☺️調べてみましたが、中のポケットとか多くていいですね😊
    確かに歩き出したら、リュックのが便利そうですね🍀両手空きますもんね✨
    中身まで詳しくありがとうございます‼️やはり荷物たくさんなんですね💦

    大きさとかも見て参考にさせていただきます💕

    • 9月21日
  • noripi111

    noripi111


    私は、心配性なので、もしものためにが多いだけです😳💦
    本当にちょっと買い物行く時は、普通の小さいショルダーに、
    財布
    オムツ
    ウェットティッシュ
    お茶
    ガーゼ
    お菓子
    歯固め
    パーカー
    靴下
    って感じです。
    スーパーは、さむいですからね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    私も心配性なので絶対荷物多くなる気がします💦💦😅

    ちょっとのお出かけの時はまた小さめのバックでもいいですもんね❤️

    色々本当に参考になりました😍‼️

    ありがとうございます🌸

    • 9月21日
sayanne

色もたくさんありますね❤️😍
ピンクはそれはそれで可愛いです👜✨
ちなみに大きさはこのサイズですか❓😉

結構余裕で入りますか??⭐️

りな

ジェラートピケのマザーズバッグを買ってもらいました❤️
あとリュックタイプの物を兄弟が買ってくれる予定です

  • sayanne

    sayanne


    コメントありがとうございます😊
    ジェラートピケは優しい雰囲気手間可愛いですよね❤️
    使い勝手はどうですか❓💕✨

    • 9月21日
  • りな

    りな

    ポケットも多くてバッグ自体すごく軽いのでいいですよ😚

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    店頭で一度見てみたいとおもいます☺️✨
    ポケット大切ですもんね💕

    • 9月21日