※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、ご飯作れない状況。泣いていても仕方ないか相談中。

はぁ、、

ご飯の支度の最中ずーーっと泣いています、、途中途中抱っこしますが泣き止みません、、ご飯作れません、、申し訳ないけど泣いてて貰うしかないのでしょうか??

コメント

ゆークン

泣かせましょう(^◇^;)
バウンサー使ってましたが重宝しましたよ(^^)赤ちゃん乗せて、片足で揺らして(´∀`)

• OOIOO

OOIOO

バウンサーに乗っておとなしいのは最初の30分程度です、、揺らそうがクズります。。疲れ果てて眠ればいいんですけどずーーっと泣いてました〜〜疲

• 9月21日
にゃにーママ🐰

子どもの安全だけ確認しながら、「ママごはん作ってるから、今手が離せないの〜、ごめんね〜」と声かけしながら作ってます💦(笑)

• OOIOO

OOIOO

声かけしてますが余計にギャン泣きしまーす、、仕方ないですよね、、

• 9月21日
ポンコツ

泣かせっぱなしにしてましたよー!

遠くからでも
ご飯作っとるけ待ってー!って
声かけしてました!

んで抱っこするときは
ごめんーっておもっきり
抱きしめてました!

何かを諦めないと
育児と家事の両立なんて
出来ないです( ;∀;)

• OOIOO

OOIOO

同じ状況です!

ですよねー、、申し訳ないけど何も出来ないので流しておくしかないですよね、、

• 9月21日
macchi♡

うちもあります😭同じです!
うちの子は泣き声がかなり大きいのでギャン泣きになると手がつけられません⤵️そういう日は夕飯の用意は諦めます💦なので夕飯は質素になります(>_<)

• OOIOO

OOIOO

わたしが食い意地張ってるのでがっつり作っちゃうんですよね、、てか今は引きこもりで楽しみが食べることしかないので、、♨︎汗

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

可哀想だけど泣いててもらうことあります😭
今2ヶ月半ですが最近は1人遊びしてくれるようになったので少し楽になりました!
ご飯作りを諦めることもあります💦

• OOIOO

OOIOO

うちもそうなってほしいですーーー切実に。。

• 9月21日
ママリ

泣いててもらいましょう!💦
まだ1ヶ月、ママも無理せずてきとーに家事やりましょ♥

• OOIOO

OOIOO

引きこもりの今のわたしの楽しみが食べることしかないのでつい手の込んだものを作っちゃうんですよ、、元々がてきとーなのでこれ以上てきとーが分からない 笑

• 9月21日