※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

行田市在住の方に質問です。燃えるゴミは紙袋に入れてすてなきゃならな…

行田市在住の方に質問です。
燃えるゴミは紙袋に入れてすてなきゃならないのでしょうか?
またどこで買うと安いとかってありますか?
普通のゴミ袋よりコスパ悪くないですか?

コメント

ちょめ

紙袋が段ボールですね! 行田に住んでた時はビニール袋にゴミを捨てていって、出す時に紙袋の中にビニール袋ごと入れてました笑 じゃないと漏れるんで。。
段ボールだったらヤオコーとかでもらえるからタダですよ😂
コスパというか、行田に住んでしまった以上しょうがないので😂

• ぽぽ

ぽぽ

ダンボールにゴミ入れてももってってくれるんですか?!

• 9月21日
  • ちょめ

ちょめ

持っていってくれなかった事なかったです!

• 9月21日
ぽよ

コスパ悪いですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの地域では、みんなお米が入っているような茶色い袋に入れたり、ダンボールで出しています!
それでも回収していってくれます、あくまで私のところはですが(>_<)

うみzzz

実家が行田です!
ぽよ3のおっしゃるように米の茶色い袋や少量なら新聞紙にくるんでガムテープで止めて捨ててる人もいました(*^^*)

じょん

私も結婚したばかりの時は行田でした。
ビニールじゃないの?と驚きました!
ただ、行田は燃えないごみが平日にだせるのがよかったです‼
今は羽生ですが羽生は日曜日のみ燃えないごみの日なので1週間たまると大量になります💧

行田の頃アパートでしたがビニールで出している方もいました。
一応私は服を買ったときに入れてくれたりする紙袋を取っておいて、それに入れて捨ててました(笑)