※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

2児の母が、幼稚園入園のタイムスケジュールや育児について相談しています。

こんにちは。
来年、出産を控えている2児の母です!

現在上の子4歳、下の子2歳です。
保育園に通っていますが、来年4月から幼稚園にしようか迷っています。

上の子は年中から幼稚園。
下の子は1年家で見て、再来年入園予定です。

同じような兄弟構成の方、2歳児と赤ちゃんを家でみるときのタイムスケジュールはどのようなものですか?
上の子も幼稚園となると14時お迎えになります。
ご飯をあげてから、下の子たちをお昼寝させれる気もしません。すぐにお迎え時間になりますよね^^;

2番目の子のときは育休をもらっていたので、日中は赤ちゃんと2人きり、夕方お迎えでしたのでどのような慌ただしい毎日になるのか想像ができません。
実体験、タイムスケジュール等、教えていただきたいです^^

コメント

やちゃ

幼稚園の送迎はないんですか?

うちの地元は、基本送迎月額ですが使えます😌
長女が保育園の時、妊娠中産後送迎つかってました!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    幼稚園、送迎なしです(;_;)
    コメントありがとうございました^^

    • 9月21日