※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

石川県 白山市の学習センターの中にある児童館に行ったことある方います…

石川県 白山市の学習センターの中にある児童館に行ったことある方いますか?✨💐

一度行ってみたいのですが、変に緊張してしまい中々行けずにいます😣

行った事のある方、児童館の様子はどんな感じてましょうか?😅

人は沢山いますか?
ママ同士のグループなど多いですか?

よろしくお願いします👏🏻✨

コメント

ゆき

図書館の中にあるやつですか⁇
娘がよくじぃじに連れて行って貰ってます^ ^
ボールプールがあったり、段ボールで作った滑り台があったり、楽しいみたいですよ😊🎶

平日であればそんなに人は多くないみたいですよ‼︎

私も実際行った事はないですが…

mio

図書館の中にある児童館ですよね?
何度か行った事あります!
人は少なめだと思います!
ママ友のグループは一度みたことありますが、ほとんど個人で遊んでいる感じでした💡

夏休みは小学生の、お兄さんお姉さんが沢山来ていて、ドッヂボールなどしていて危なかったのでそこから行くのをやめてしまい、ずっと行ってません…💦

私も人見知りで緊張してしまい、毎回行くのに勇気がいります(笑)

他のママさんに声かけるの苦手なので声かけてくれたら、嬉しいなーといつも思っています😅笑

割と行きやすい雰囲気ではあると思うので今度行ってみてください🤗