※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama💓
子育て・グッズ

幼稚園入園にあたり電動自転車を検討中。750m程度の距離で遠出は少ない。メーカーのメリット、デメリットを教えて欲しい。

春から幼稚園入園にあたって、電動自転車の購入考えて探してるんですがいっぱいありすぎて調べ疲れてきました😂(笑)

皆さんがお持ちのメーカーのメリット、デメリットなど教えて貰いたいです😊!
幼稚園までは750m程で車もあるのでそんなに遠出はしないかなと思います!

コメント

やや

Panasonicのギュットに乗っています。メリットバッテリーの容量が大きい。デメリットはやはり車体が重いくらいです。

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございますm(__)m
    ギュット、ネットで見てました!😊
    バッテリー大きいんですね😊
    参考にします!ありがとうございます!

• 9月21日
hinaki( ^ω^ )

ヤマハのPAS KISS miniです。

普通よりタイヤが小さく幅広なので子供の上げ下げが楽で安定感があり乗りやすいです。
普通のタイヤの大きさのものと乗り比べて決めました(*^^*)
特にデメリットは感じないかな。

うちも幼稚園バス停まで5分なので毎日乗りませんが、直接幼稚園に迎えに行く時くらいです。あると近場は自転車移動で済むので良いですよ。

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございます😊
    PAS KISS miniもネットで見てました!
    私自身、身長が150cm無いので子供の乗り降りなど安定感重視しているのでメリット教えて頂いてありがたいです😊

ベビーカー嫌いの息子でスーパーなども車だったので自転車は楽しく乗ってくれること祈りながら自転車ライフ満喫したいと思います☺

• 9月21日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

私も小柄なんです(*^^*)miniシリーズは小柄ママさんにオススメとの事でした。
    決め手は安定感と親子ともに乗り降りのしやすさでした。
    来春の幼稚園と自転車ライフ楽しんで下さいね♡

• 9月21日