※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

妊娠中に欲求が出てきた電子タバコについて、ニコチンの有無や使用メーカーについて知りたいですか?

批判のコメントは遠慮したいです。

妊娠前煙草を吸っていました。妊娠中は全く欲しくならず産後2ヶ月ぐらいから少し欲しい気持ちが出て来ました‥‥
でも母乳はあげたいし‥との葛藤を繰り返して来ました
最近は少し落ち着いたのですが‥
水蒸気の電子タバコとか吸ってた方いらっしゃいますか?
ニコチンは入っているのでしょうか?
どこのメーカーを使ってらっしゃいますか?

コメント

タバコとして売られているものを吸うならミルクに切り替えた方がいいですよ
旦那が吸ってる水蒸気タバコは匂いも煙もないけどニコチンは入ってました😵

フレヴォはタバコ、メンソール、ビタミン、フレーバーがあって
ニコチンタール0ですよ🙂
ビタフルとかビタボンとかよりコスパもいいですよー🌪

おん

完ミは嫌ですか😊⁉️
母乳あげたいんですよね😢
でももう3ヶ月ですのでお母さんのストレスになるくらいなら完ミにして吸ってもいいと思いますよ( ´∀`)
吸ったことがないので吸いたい気持ちというのはわからないのですが、きっと辛いんだろうなっていうのは思います!!
ニコチン入ってないものあるのでそこからはじめてみて無理ならそこでまたどうするか考えるのもいいですね^ ^

さくろ

批判ではなく…
個人的に、伯父がタバコのせいで肺の病気になり壮絶に苦しんで亡くなっり、父も闘病中だったりするので、お子さんのためにもご本人のためにも、折角止めれてるのだからこのままやめてほしいな…と思います。

ほんと、辛いですよ…?

ちなみに、私も元喫煙者です。

ロー

水蒸気のドンキにありますよ🙌
日本製と書かれたリキッド使えばニコチンタールフリーですが、海外製(日本製と表記されてないもの)は微量のニコチンが入ってるそうです!

私はこれをドンキで買いましたが、付属のリキッドは中国製だったので別売りの日本製リキッド買って吸ってました。メンソールで吸ってましたが気持ち悪くて今はしまってあります(笑)

栽培マン

私も元喫煙者です。
産んだら吸いたいなぁとたまーに思いますが、2人目も欲しいなぁと思ってるので、このまま2人目産むまでは辞めておこうと思います。
なかなか、なんでもない時に禁煙は難しいですから。

s*d  mama

批判ではないです。
心配です。
タバコなんて麻薬ですよ
吸ってはダメです。

いちご🍓

みなさんありがとうございます!
写真も載せて頂きありがとうございます!
皆さんのコメント参考にさせていただきました♡

まゅぷ

爆煙 電子タバコ で検索すると
ベイプってゆー電子タバコが出てきます😊名前の通り爆煙ですw
ですが、完全にニコチン0、タール0なのでおススメです😊
妊娠中の禁煙が難しい人もこれは吸ってたりします😊

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!

• 3月27日