※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(>᎑<`๑)♪
その他の疑問

✱哺乳瓶,離乳食の食器なんですけど 西松屋とかで売ってる子供用洗剤…

✱哺乳瓶,離乳食の食器なんですけど
西松屋とかで売ってる子供用洗剤で
洗ってるんですけど,

皆さんは,大人と同じ洗剤で
一緒に洗ってますか?

コメント

たま はな

大人と同じもので洗っていて、念のためスポンジは変えています😊🍀

ぷう。

離乳食初めてからずーっと大人のやつと同じ食器洗剤使ってますよ!
スポンジはわけてますが😅

匿名

全部大人と一緒です!笑

わさび

生後3ヶ月あたりから一緒の洗剤でスポンジを分けるだけになりました(^^)

みっきぃママ

一緒に洗ってますよー。
鍋とかブレンダーとかも洗わなきゃいけなくなるし、そう考えると布巾もかな?とか考え始めて取り留めもないのでやめました(笑)

ななぴよこ

6ヵ月すぎたくらい(よく覚えてません(^^;)から大人の洗剤で一緒に洗っています(^^)

あづちゃん

野菜洗いもできるベビー用の洗剤でスポンジも分けて洗ってます!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

洗剤→赤ちゃん用を1本用意していたのを使い切ってからは、大人と同じのにしてます!

スポンジ→10ヶ月頃までは分けてましたが、タンパク質でお肉を摂るようになってきたあたりから一緒にしました!