※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
子育て・グッズ

ベビーカーが転倒しましたが、子供は元気で普通にミルクを飲んでいます。吐き戻しはなく、様子を見ていれば良いでしょう。

今日ベビーカーが横に転倒してしまいました。私が一瞬目を離してしまったからです。まま失格…。転倒した直後はギャン泣きでしたが抱っこしたら落ち着いてその後ミルクも普通に飲みました。機嫌も良く、今はぐっすり寝てます。ネットで調べたらミルクを吐き出したりしたら注意と書いてあったんですが、私の子は1日に何回か吐き戻す子なのでわかりません。転倒した直後は吐き戻しませんでした。とりあえず様子見た方がいいですかね( ´・_・` )

コメント

re.mama

転倒した3日間くらいは様子見た方がいいかと思います

あっくんママ

大丈夫でしたか?!
心配ですね😱
うちの子も生後4ヶ月の時に、寝返りでソファから落下しまして...😂
その時は一応、病院いってCTスキャン受けました😅
息子、笑顔でスキャンされてたらしく、看護師さんとかの笑い声が聞こえてて、なぜかほのぼのしてました!笑
結果、何でもなかったんですが、念のため病院いってもいいかもですね!

うちの市は、助成金で費用タダでしたよ🙌

deleted user

自分責めないでください😣

お子さん大丈夫でしょうか?
泣きやまなかったり、
おかしいなあと思ったら緊急で診てもらった方が良いかもしれませんね😩💦💦

みっくん

うちは5ヶ月の時に寝返りでベットから転落しました。
ギャン泣きでしたがすぐに泣き止み、おでこを打ってたんこぶが出来ていたので市の子供の電話相談に電話をかけたら48時間は様子を気にしてぐったりしているとか痙攣している、頻繁に吐くなどなければ病院は行かなくて大丈夫だと言われました。
うちの子もよく吐いていましたがいつもより吐く場合と言われました。
転落当日はお風呂はやめてねと言われましたね
心配ですね😔
気になるようでしたら病院に行かれた方がいいと思います😵