※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃんママ
子育て・グッズ

結婚式の披露宴で昼寝時間に困っています。赤ちゃんが抱っこひもやおっぱいなしで寝ないため、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

11月に結婚式をあげます。その頃娘は9カ月になります。今娘は抱っこひもかおっぱい飲みながらじゃないと寝てくれません😭披露宴がちょうどお昼寝の時間とかぶってしまいます💦ドレス着た状態じゃおっぱいはあげられないし、抱っこひもも無理です😖
しかも昼寝中は抱っこしたままじゃないとすぐ起きてぐずぐずです💧
同じような赤ちゃんを育てていたかた…どうしたらいいのでしょうか😭
すごいアバウトな質問ですみません💦
どうしたらいいかホントわからなくて…
なんでもいいのでアドバイスお願いします!!

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

結婚式の時だけミルクあげるのは
ダメですか??

• うめちゃんママ

うめちゃんママ

普段ミルクよりの混合なのでミルクはあげるのですが、昼寝するときはおっぱいじゃないと駄目なんですよ💦

• 9月20日
  • うめちゃんママ

うめちゃんママ

ありがとうございます❤

• 9月20日

あと2ヶ月あるし、抱っこ紐かおっぱい以外の寝かしつけを練習するか、式の間に面倒みてくれる方の抱っこで寝かせられるように練習するかですね( ・◡・ )

• うめちゃんママ

うめちゃんママ

やはりそれしかないですよね😖
    夜の寝かしつけだけはお布団でとんとんでねるのですが昼寝は泣き叫んで結局おっぱいに頼っちゃってます💦そろそろそれ以外の寝かしつけの練習しないとですよね💧
    ありがとうございます❤

• 9月20日

退会ユーザー

私も寝かしつけはおっぱいに頼ってましたが、完ミにしたので抱っこユラユラで寝かせられるようになりましたよ( ・◡・ )辞めるときかなり不安でしたが、あげなければ結構あっさり寝てくれるようになりました!

• 9月20日