※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

些細なことなんですが、今日スーパーで木綿豆腐を買って料理をしようと…

些細なことなんですが、今日スーパーで木綿豆腐を買って
料理をしようと豆腐を切ったあとに、お豆腐のパックに穴があいてました‼

特に袋に詰めて入れてた訳でもなく、買ったときから開いてるのであれば、豆腐の水分?に気付いたのではないかと思いましたが、水を入れて試してみたところ、この穴から水は出てきません。

何か混入とかされていたら?とちょっと気になりまして、、
100円の豆腐なので諦めるべきか、気にせず予定通り使用しますか??笑

コメント

しゃぼん

お店で交換してもらいます(>_<)

• さら

さら

やっぱりそうですよね‼作る気なくなってました。。笑

• 9月20日
ママリ

使うのをやめて 一応お店に連絡します💦

• さら

さら

そんなことで?と思われそうで、諦めてどこにも連絡しない方がいいのかと思ってました💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

他のお豆腐も同じように穴があいていたら大変なので穴があいていましたよ~程度の連絡します😊
    交換します。と言われたら交換お願いすればいいと思いますよ😌

• 9月20日
  • さら

さら

そうですよね‼
    すぐに交換ということを電話の方が仰って、今すぐお持ちしますと言われ待ってる状態です!!来てもらうのは、なんか申し訳ないのですが💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

私はブドウ買った時にカビが生えてたパターンでしたが連絡したら店舗へ持ってきたら交換しますのパターンでした😂
    お届けしてもらえ迅速な対応してもらえてよかったですね!😊

• 9月20日
  • さら

さら

そうだったんですね‼
    カビも絶対に無理ですね(;゚д゚)ェ…
    電話代と一緒に持ってきてもらえました‼ありがとうございます✨

• 9月20日
まり

私なら捨てます。
もったいないですが100円の豆腐で食中毒やらしんどい思いをするのも嫌なので😥

• さら

さら

こわいですよね。やっぱり‼
    何か混入されてたりしたら嫌ですよね。今、食中毒で話題なのに💦

• 9月20日
ゆんゆん

電話して新しいの持ってきてもらいます(^^)

• さら

さら

こっちから言わなくても持ってきて対応してもらえました(* ॑꒳ ॑* )電話代と一緒に💦
    ありがとうございます✨

• 9月20日