※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
お出かけ

11月初旬に、友達の結婚式があります娘はおいて、私だけが出席させても…

11月初旬に、友達の結婚式があります
娘はおいて、私だけが出席させてもらうのですが、その時、妊娠9カ月のお腹がかなり大きくなってると思いますよ(^◇^;)
それで、今まで持っていた、結婚式用のドレスは、絶対に入らないと思うので、今回だけの安いドレスの購入を考えてます(^-^)
それで、写真のようなドレスは、ありでしょうか?なしですかね?
胸元が、結構ざっくり空いてそうにみえるので、それもどうかなと思うのですが、、
後、袖を通して、長袖のようにきようと思うのですが、変ですかね?それより、ノースリーブ風にきて、上に羽織る方がいいと思いますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとカジュアル過ぎる印象ですね💦
せめて二次会位かなと。

koro.❁

挙式披露宴にはカジュアル過ぎますかね💦
臨月近くなると胸も大きくなるので、ざっくり空いてるのも気になりますし、長袖風に来ても肩は出るので挙式中はなにか羽織って隠さなければいけませんね(´ω`;)

まる子

結構胸元が開いてるので中に何か着たほうが良さそうですね。
上に羽織るとふんわり部分が重たく見えそうなので、袖を通したほうが形が綺麗だと思います。
後は、色がもう少し暗めの方が落ち着いて見えると思います。

pooon

結婚式には向かない服だと思います😅
胸元開きすぎだし、飾りはカジュアルすぎるので
間違って普段着とかで着たの?と思われるかと😅