※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
妊娠・出産

27週の検診で赤ちゃんの体重が小さいと言われましたが、標準値内なので大丈夫とのこと。成長に不安があります。

今日から27wで、検診でした!
赤ちゃんの体重が835gで小さめと言われ
でも標準値には入ってるから大丈夫との事ですが…
心配で(´·_·`)…
これから大きく成長してくれるのかもの凄く不安です。
大丈夫でしょうか(´·_·`)

コメント

P♡

大丈夫ですよ!
急に大きくなったりしますよ♡

• まにゃ

まにゃ

それ聞いて安心しました(´·_·`)!
    あまり神経質にならず、成長楽しみにしときます!!ありがとうございました!*ˊᵕˋ*

• 9月20日
なっち

私も産まれるまでずーーーーっと小さめって言われてました!生まれた時は2652g👶来月2歳ですが、今は身長も体重も平均ど真ん中です。

私は小さめなら産むの楽かな〜くらいにしか考えてなかったのですが、、😅標準値に入ってるなら大丈夫だと思いますよ☺️✨お腹の赤ちゃんとの生活、楽しんでくださいね💓

• まにゃ

まにゃ

小さめだったんですね(´·_·`)!
    でも産まれて元気なら安心ですね❤

はい!考えすぎないように、赤ちゃん信じて残りお腹の中で成長頑張ってもらいます!!😁✊

ありがとうございました!*ˊᵕˋ*

• 9月20日
ぷくぷく

うちの子は成長曲線の標準ど真ん中だったのに、後期の後半から成長曲線の真ん中から下にいきました😅
なので、ケースは違いますが、今小さくても大きくなる可能性はまだまだありますし、標準値に入っているなら大丈夫ですよ💡

• まにゃ

まにゃ

小さくなることもあるんですか!(´·_·`)
    本当に分からないですよね(´·_·`)
    神経質になると良くないし、赤ちゃん大きくなるように信じてます!❣️

ありがとうございました!*ˊᵕˋ*

• 9月20日