※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

お腹の子の胎動が激しくて睡眠不足です。20wでお腹の外でも感じるほどの動き。音楽や話しかけると反応します。

一昨日からお腹の子の動きが激しの激しので睡眠不足、、(( _ _ ))..zzzZZ
寝かけた時にポッンットお腹の中でポコポコ暴れてます笑
まだお腹もそんなに出てないのに凄い胎動でお腹の中じゃなくお腹の外?手でお腹を触って手にまで感じるぐらい動きます、動くとゆうより蹴ってる感じです、旦那は感動してなのかお腹の子に向かってもう一回もう一回と話しかけてます、ホンマにやめてくれ(-᷅_-᷄๑)
ちなみに音楽を聴いてる時やお腹に話しかける時も動きます!
今20wの方々はどんな感じですか??(*'ω'*)

コメント

ばっち~ママ

3人目が17週からそぅでしたよ🎵

• chi

chi

初マタで感動はしたのですが、動くの動くのでこんなに?って今なってます笑

• 9月20日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

動きますよ☆
    ワタシも3人目にして普通ですかって
    聞いちゃいました(笑)

• 9月20日
あーたぬ

私もそれくらいの時尋常じゃなく蹴られてて検診の時これ大丈夫ですか?と聞きました。笑
とても元気で足の力が強いのかもねと言われ、産まれてから足の蹴る力は強くて納得しました。笑

• chi

chi

なるほど!!(*'ω'*)
    次の検診で聞こうと思ってたんですが、今は足で蹴ってるのか手でパンチしてるのか聞こうと思います笑

• 9月20日
mihana

その頃から外に響くくらい動いてます\(^^)/
寝る前とかソファーで休んでる時とかにめっちゃ動きます!笑
朝方とかもかなり動いているみたいですが、朝がよわすぎて睡魔に勝てず、私は気づかないこと多いですが…(;´∀`)旦那に「今日もめっちゃボコボコ動いてたよ~」ってよく言われます(笑)
膀胱とかもヴッ!てなるときあります(^^;

• chi

chi

寝る前わかります!!
    私の場合は夜中です(´;Д;`)
    初マタで初めての感覚で少しでもお腹の中で動くとホホッウってなって寝れなくなります笑

• 9月20日
  • mihana

mihana

夜中は2人とも爆睡で…(笑)
    たまにマットとの接地面?側がボコッてなることありますがすぐ寝入っちゃってます(;´∀`)
    私も初で、こんなにも動くのかー!!って日々なってます笑
    寝相悪そうだな~って想像しちゃってます(*^^*)

• 9月20日