※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が夜泣きしないことはありますが、これからもその状態が続くかはわかりません。仕事復帰前に心配なら、対策を考えておくと良いです。

夜泣きがないって事もあるんでしょうか?

うちの子は来週11ヶ月なんですが
今のところ、夜泣きはした事が無いです。

これからあるんでしょうか?
来年の4月から仕事復帰なので今から心配です。

コメント

KANA

夜泣きは本格的にはこれからじゃないですかー?うちのは6ヶ月ぐらいから夜泣きしてて今でもしてます(^_^;)

ksママ

うちは2人ともないですよ〜😊
授乳で起きることはあっても😊

chiii

私の先輩は2人お子さんいて2人とも3歳過ぎてますが、2人とも夜泣きはなかったそうですよ!
親戚の子供ももう2歳になりますが、なかったそうです。

もちろん1歳過ぎてから夜泣き始まったって話もママリで見かけますが…😢

まぁちゃん

うちは2人とも夜泣きを今まで1度もしたことないです( ¨̮ )

ぇり

ウチも夜泣きは無い方ですが、歯が生え始めて来たときや、2人目妊娠発覚時から夜泣き?というか、寝ぼけて泣く事が増えました。
大声で数秒ないて自然とまた寝るって感じです(*^^*)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

もうすぐ2歳ですが、全く夜泣きないです(*^^*)

上の子は授乳で起きる以外で
泣いたこと無かったです!
下の子はたまに泣きます(笑)

にゃん

寝言泣き(寝ぼけて泣く)はしょっちゅうありました。でも少し背中トントンすればすぐ寝ちゃいました。今もたまーにあります。
夜泣きは数えるぐらいでした。大体はお昼寝できなかったりした時だった気がします。
保育園に入れたらあるのかなと不安でしたが平気でした!

あや

一歳4ヶ月の娘育ててますが夜泣きしたことないです😊半年から20-6時でぐっすり寝てくれてます!

y.h.mama+°♪

ウチも夜泣きはしたことないです。
だいたい19時半〜5時半まで寝ます。