※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
子育て・グッズ

上の子と同じ季節で下の子が産まれるので、肌着やガーゼはお古を使いましたか?新しいものを買いましたか?

年子で下の子がもうすぐ産まれるのですが、上の子と季節が同じで肌着とかガーゼとかお古使ってましたか?新しいの買ってあげてましたか?(≧∇≦*)

コメント

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

2歳差でしたが同じ月生まれだったので全部お古使いました!
無いものくらいですかね買ったの😅

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

お古でもいいですよね♡すぐ大きくなっちゃうんでね🤤

• 9月20日
しまやん

そのまま使ってましたよ(*´ω`*)うちは、上の3人が年子で男の子、女の子、男の子でしたがどちらでもいい色を買ってたのでしばらく、シェアしてました^_^すぐにサイズアウトするので。たまに下の子に買い足すくらいで年子は同じサイズになる事もあるのでお揃いしてました。

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

うちは男の子の年子で季節も同じで🤤すぐ大きくなるのであるもの使っていきます♡

• 9月20日
ぱんだ

上の子のあったけど ワンセットだけ新しいものを買ってあげました😊

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

何枚あっても汚したりしちゃいますもんね♡

• 9月20日
にゃ

退院するときに着る
肌着と洋服とおくるみだけ
新しいのを買いました!

あとはおさがりです!!

maaayo

季節が同じだと助かりますね!
私も学年年子で出産予定ですが、肌着などは足りないものだけ買いたして基本的にはあるもので済ませる予定です!着る期間短いので(笑)
ガーゼは沐浴用にしてたもの以外は上の子でがっつり使ってだいぶクタクタなので、新しいものにしようと思ってます💦