※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

子供2人、大人2人で2LDKって狭いですか?充分ですか?

子供2人、大人2人で2LDKって狭いですか?充分ですか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

広さにもよるのでは?
今うちは大人2人と赤ちゃんですが、手狭になったので3LDKに越します(*^-^*)

しーちゃん

友人の家が4人家族で同じ間取りですが、子供が小学生になると狭いと言ってました(^^;
遊びに行きましたが、やはりちょっと狭いかな~という印象です。

ゴルゴ33

我が家は3LDKですが、LDKとふすまだけで仕切られた和室をカウントしての間取りなので、今はふすま取っ払って広いリビングの2LDKで使ってます!
今は十分だと思ってますが、子供が思春期になったら足りなく感じるかなーって思います💦
ちなみに私も主人も実家は4LDK+Sでした🙂

子供が小さいうちは良いと思いますが、大きくなって一人一部屋与えるとしたら狭いですね😅

ぴかん

2LDKの広さにもよると思います!リビングが広ければそんなに問題はないと思いますが、実際我が家は2LDKで、大人2人で、子供2人ですが👶狭くて困っています。

ゆ〜たん

狭いと思います。
うちは3LDKです。

あるちゃん

子どもの年齢と、広さにもよるかな。

ただ、小学生になってくると荷物も増えますし、だいぶ狭いです。

うちは大人2人子供1人の3LDKですが、もしもう1人子供生まれたら狭くなるし大きくなった時部屋数ギリギリになるので4LDKに引っ越し考えると思います💦
なので広さにもよりますが2LDKだとちょっとしんどいかもですね😅