※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
お仕事

子供がRSウィルスになって保育園休んでたので、今日久しぶりの仕事。お休みで迷惑かけたしメンタル持たないなー😭

子供がRSウィルスになって保育園休んでたので、今日久しぶりの仕事。お休みで迷惑かけたしメンタル持たないなー😭

コメント

ストロベリーチーズケーキ

うちもRS、肺炎、手足口病で今月は休んでばかりですf^_^;
職場には申し訳ないし、病み上がりで保育園行かせる子供にも申し訳ないし、かなり精神的に参ってます(/ _ ; )
でも、働かなきゃ…

同じ状況の方がいると思うと心強いです。頑張りましょう‼︎^ ^

• スヌ子

スヌ子

お子さん、次から次へともらってきて大変でしたね😥
    子供が1番頑張ってますよね!
    頑張りましょう!!コメントありがとうございます❗️

• 9月20日
ななん

うちも胃腸炎で休みもらって、そっからの6日勤務。体力的にも精神的にもギリギリです(^^;
でも、我が子の為に頑張らなきゃ❗と思ってるとこです👍が、やっぱりしんどいですよね(T△T)
スヌ子さんも、無理はしすぎない程度で、お互い乗りきりましょ💦

• スヌ子

スヌ子

ありがとうございます!
    うちも今月始めに胃腸炎になりました!看病も大変なのにそこから息つく暇もなく6連勤はしんどいですね😭
    本当お疲れ様です!
    お互い頑張りましょう‼️

• 9月20日
ailove❤︎

まさしく今RSで入院中です(T_T)
新しい仕事場で働き始め早々でした😅
二日間しか行ってなく1週間くらいのお休みを…
仕事場には申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

• スヌ子

スヌ子

お子さん入院されてるんですね💦心配で大変なのにお仕事のことまで考えるのもしんどいですね😓 お子さん、早く良くなりますように。
    コメントありがとうございます❗️

• 9月20日
はる

お気持ちわかります(´・ω・`)
私も今朝出勤そうそう保育園からのお迎えコールがありました。
同僚の冷たい目の中帰ってきました💦
もう仕事したくない(;_;)
けど、働かなきゃやっていけない💦

小さい子抱えて働くって大変ですよね(´・ω・`)
でも皆さん同じだから頑張らなきゃ❗

• スヌ子

スヌ子

コメントありがとうございます❗️ 本当に肩身せまくて辛いですよね😓 でも生活の為に働かなきゃですし頑張りましょう〜‼️お子さん、お大事にされてください。

• 9月20日