※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

検診で高血圧症の疑いで入院。帝王切開も早まる可能性。感情のコントロールが難しく、涙が止まらない。同じ経験をした方いるでしょうか?

高血圧症の疑いで検診の日に即入院になってしまいました。
元々逆子で月末に帝王切開予定でしたが、赤ちゃんもあまり大きくなっていなくて手術も早まるかもしれません。
恥ずかしい話ですが、色々ある度にどうしても涙が出てしまうんですけど同じような方いますか?
妊娠前はそんな事無かったと思うんですけど。しっかりしないとって思えば思うほど泣けてきてしまいます、自分が情けないです。

コメント

まっすー

私も妊娠高血圧症候群で入院してました😫35週で生まれちゃって早産でした💦体重も2226グラムと小さかったですが今ではとても元気ですよ💕💕小さすぎて抱くのが怖かったです(笑)
心配で涙でちゃいますよね、私も何回も泣いてました😭😭
赤ちゃん信じて頑張って下さいね😍

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。
    小さくても元気に育っていると言う方がいて安心しました。
    赤ちゃんを信じてがんばります😆

• 9月20日

私の友達が700gで出産しました😊
とても小さくうまれ本人も心配していましたが今年小学生になります😊
ヤンチャで風邪もひかず元気いっぱいです❤️
しぃさんの赤ちゃん信じて下さいね☺️

退会ユーザー

すみません、900グラムです😢

• 9月20日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。本当に小さかったんですね!元気な子に本当に育って良かった😆
    私もがんばります!

• 9月20日