※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomas
子育て・グッズ

男の子のオムツ替えで苦労している。オムツ外すと手が動き、おもちゃやテレビもダメ。どうしたらいいか教えて欲しい。

うんちのオムツ替えにかなり苦労してます💦オムツ外すとおちんちん触りだすは、たまにお尻から触ろうとしたりで、おもちゃを持たせてもダメな時はダメで、テレビ見せても、近くに行こうとします。私の足で腕を押さえるともちろん大泣きで足を噛んできて、すぐに寝返りします。月齢近い男の子のオムツ替え、どうされてますか?いい方法あれば教えてください!

コメント

れおママ♥

私は一歳前からうんちしたら
お風呂場連れてって洗ってます💦💦

  • pomas

    pomas

    お風呂でたっちしてですか⁉️⁉️

    • 9月20日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    そうですよー!
    今ではうんちしたらズボン脱いで
    お風呂で待機してます😂
    私が気づかないとママー!って呼んできます( 笑 )

    • 9月21日
  • pomas

    pomas

    お利口さんですね😆助かりますね💕試してみます♩

    • 9月21日
るる

うちもです。
うんちしたらお風呂場で替えたりしています!
軽く拭いてから洗い流しています!

  • pomas

    pomas

    お風呂での発想なかったんで試してみます😆

    • 9月20日
ゆず

うちもオムツ替える最中におちんちんめっちゃ触ります!笑
やめなさいって止めても逆に喜んじゃうし😅
おさえつけると大暴れなのでそこそこ自由にさせてテレビ台につかまらせておちんちん触らせないようにしつつサササッと替えちゃってます!

  • pomas

    pomas

    オムツ外すとここぞとばかりに触りますよね😓たってるほうが変えやすいんですね😆試してみます😀

    • 9月20日
くま

うつぶせで遊んでる隙に替えてます。
汚れそうになったらお風呂場に連行します!

  • pomas

    pomas

    うつぶせになりますよね💦うつぶせになって脱走しかけるんで本当気が気じゃないです😓

    • 9月20日
さるあた

うんちの状態によっては立たせたまま変えてます。
柔らかいうんちだと無理ですが。

  • pomas

    pomas

    そうですよね💦コロコロの時は変えやすいんですけどね💦

    • 9月20日