※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

相模大野駅付近で、二歳前の子と9ヶ月の子が遊べるところはありますか?…

相模大野駅付近で、二歳前の子と9ヶ月の子が遊べるところはありますか?
友人の子が遊びに来るので二歳の子メインで遊べるようなところを教えていただけると助かります!

コメント

カニっぱ

キッズユーエスランド
大型の遊具と広いボールプール、お店屋さんごっこのできるおもちゃ、釣り堀、トランポリン、乗り物、マンガなど広くて充実しています。
飲食物持ち込みOKでママたちがおしゃべり出来るテーブルあります。
ただし、ちょっと雰囲気が暗いです😣室内は明るいのですが、人がいつも少なくて、建物も古いです。
子供にとっては楽しいと思います。リーズナブルです。

• もちもち

もちもち

ありがとうございます!

• 9月19日
  • カニっぱ

カニっぱ

ステーションスクエア内にも有料で遊べる所がありますが、親は少し腰掛ける程度の椅子があるくらいです。

ボーノ!の屋上の飲食階に大型遊具とボールプール、ぬりえ、絵本などがあるカフェがあります。
    大型遊具が占めて狭い店内ですが、子供は楽しめると思います。
    ただ、ご飯がクオリティの割に高いです…。キッズプレートも割高です。必ず何か1品オーダーしなければなりません。
    ボーノは屋上庭園がきれいです。

• 9月19日
  • もちもち

もちもち

詳しくありがとうございます!
    ボーノの親子カフェ、気になっていたので情報聞けて良かったです😄

• 9月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

横から失礼します。
    ボーノのボールプールがある親子カフェはスキップキッズというお店だと思いますが、ここは9/18で閉店しましたよ。
    念のため…

• 9月20日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます!しりませんでした(;゚ロ゚)

• 9月20日