※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

みなさんは何の化粧水・乳液を使っていますか?オススメがあれば教えてく…

みなさんは何の化粧水・乳液を使っていますか?
オススメがあれば教えてください😌

コメント

mama♡

アクアレーベルの青いやつ使ってます💓

こすずママ

ドクターシーラボのエンリッチを使っています。産後風呂上がりは自分のことどころではないので、オールインワンはやはり助かります。さっぱりめの化粧水+乳液よりも断然潤いますよ。妊娠中から、自分に合うオールインワンを見つけておくといいかもです。

Ⓜ︎

化粧水、乳液、美容液全てアルビオンのエクサージュです☺️
乾燥肌なんですが、年中お肌の調子いいです✨

イニクスがオススメですよ(*^▽^*)
ヒルドイドローションを作ってる製薬会社が出してる基礎化粧品です!

のみちゃん

無印です!コスパいいし、しっとりします!!!

siiii

無印良品の高保湿タイプを使ってます♪コスパとてもよくオススメです🤔💖

まる

アクアレーベル青です٩(•ᴗ• ٩)

mama

コスメデコルテのAQシリーズを使っています!プラスで導入美容液と美白美容液も使っています😊

とってもオススメですよ‼️

みか

POLAのモイティシモです。
保湿力抜群!
産後のケア本当に大事ですよ!
1人目の時に楽してオールインワン使ってたら肌がボロボロになってしまいました(泣)

アルビオンのエクサージュを使用しています⭐️もともとはスキンケアの会社らしくて、やっぱり良いです😊