※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

12週1日で性別判定を受けたが、男児寄りと言われた。後に女児に変わった経験がある人いますか?気になって検索中。写真で男の子寄りと思うか教えて。

初めまして♡12w1dでR先生に性別判定をお願いしました!動画の画質が悪く判断しづらいようで、男児寄りかなと言われたのですがその後女児に確定した方っていらっしゃいますか?男児よりと言われるとほぼ変わることはないのかなーっと…待てばそのうち分かることなんですが、気になってモヤモヤして検索魔になっております…(笑)どなたか体験談聞かせて頂けるとありがたいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )動画載せられないので写真載せましたが…やはり男の子寄りですかねー?(´×ω×`)

コメント

♡♡♡

Babynub的には男の子な気がします😆‼️

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます♡やっぱり写真だと男の子ですよね(´×ω×`)先程画質がいいものをR先生に送り直したところ女の子のnubが見えて6割女児と言われ…微妙なところですよね(^^;)

• 9月19日
マリオの母

上の方に同じく、しっかりnubがみえます。男の子かなと。
女の子ご希望ですか?

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます♡
    やっぱり写真のはnubですよね…。勘違いであって欲しいと願ってましたが合っていたのですね(笑)男の子でも嬉しいのですが出来れば女の子希望です欲張りですね(^^;)

• 9月19日
  • マリオの母

マリオの母

男の子も女の子も授かったのならどちらでも良いと思うのかと思っていましたが、人によるのですね。わたしも両方授かれてとても幸せだけど、体力的、経済的な理由で打ち止めです😊ご希望の女の子でありますように。

• 9月19日
  • みみみ

みみみ

長女が生涯付き合っていかなくてはいけない病気が発覚したので、同性の方が色々相談にのれるしきっと力になってくれると思い(自分が姉妹なので)、今回産み分けがんばったので検索魔になるほど必死になってしまいました…。元気な子であるのが1番なんですけどね!丁寧にしかも優しいお返事をありがとうございました♡

• 9月19日
  • マリオの母

マリオの母

お子さんのご病気も知らず、失礼な発言申し訳なく思います。
    今はお母さんにとってもお腹の赤ちゃんにとっても大事な時期、検索魔にできるだけならないよう、ゆったりと過ごすことができるように、全く存じ上げない方ですが願っています。生まれてくる赤ちゃんは、上のお子さんのサポートになるために生まれてくるのではありません…。軽率な言葉に聞こえてしまったら申し訳ないです。お腹の赤ちゃんが、元気に生まれてくることを、心から祈念いたします。

• 9月19日
  • みみみ

みみみ

いえいえ、大丈夫です。そのように思われる方が普通かと思います!
    もちろんサポートしてもらうために子作りした訳ではなく、相談に乗ってもらうだけでも同性の方が気兼ねなく出来るだろうなあと思ってるだけです!相性悪い場合もあると思うのでなんともいえませんが(笑)みんなで幸せな家族になれるよう頑張ります♡
    最後までお返事下さりありがとうございました。今日はゆっくり寝られそうです。

• 9月19日
  • マリオの母

マリオの母

相談に乗ってもらうだけ。
    どれだけお子さんの負担になるか考えたことありますか…?同性だから?気兼ねなく??読んでいるだけで悲しくなってきました。みなさんで幸せなご家族になれるよう心から願っています。わたしの思いが杞憂で終わりますように。

• 9月19日