※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

エルゴアダプトとメッシュで迷っています。夏はメッシュが涼しいけど、冬やデザインが心配。抱っこ紐は1つだけ買う予定です。

通常のエルゴアダプトか、エルゴアダプトのメッシュか迷ってます。
使ってる方、感想聞かせてください😍✨
夏の涼しさはダントツメッシュでしょうが、冬の寒さやデザイン性が気になります。。。
ちなみに、抱っこ紐はエルゴ1つしか購入する予定ないです!

コメント

ma♡

こないだメッシュの方を買いました😊✋理由はメッシュにしかない色(カーキみたいな色)に一目惚れしたからです🤣♡

ロペうさぎ

エルゴアダプト使ってます。購入後にメッシュが発売されたので、ショックだなあと思いました。汗っかきの息子とこの夏過ごしましたがどちらかというと私のお腹側と息子のお腹側に汗がこもっていたので抱っこ紐自体はそんなに汗がつきませんでした。
アップマリカのメッシュも持っていますが、お腹側はやはり汗がこもってました。
メッシュでも冬は抱っこ紐とベビーカーで使える防寒カバーつけてたので寒さ対策はできるかと思いますよ。

はるはる

メッシュ買いました(^^)この夏はかなり快適にお出掛けできました👍
冬は上からカバーみたいなのをかけるので、あまり寒さは気にしていないのですが、
メッシュの生地が赤ちゃんの太ももに当たってボコボコ痕がつくので、見た目痛そうです(本人は嫌がらずご機嫌です😊)

\(^^)/

みなさまコメントありがとうございます💗💗
参考にさせていただき、じっくり検討してから買いに行こうと思います😍