※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

1ヶ月からの麦茶を40ほど哺乳瓶に入れてあげたら、40飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?

1ヶ月すぎたので1ヶ月からの麦茶を飲ませてみたのですが どーせ飲まないだろうと哺乳瓶に40ほど入れてあげたら40飲んでしまいました😱💦
大丈夫でしょうか??

コメント

hiiimama.

大丈夫ですよ( ^∀^)
私も30ですが、飲ませたことありますが全部飲み干しました!

さこち

大丈夫ですよ。
でも、離乳食始まるまでは母乳やミルクで栄養を摂らなきゃいけないので、オススメはしないです。

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

全然大丈夫だと思います✨ ↑の方と同じく30~40くらい飲ませたら全部飲みました(笑)

よしかん

大丈夫ですが、もう涼しくなる季節なので、水分とるなら母乳かミルクのほうがいいと保健師さんがいってましたよ😄

∞こつぶ∞

大丈夫ですが、あまり飲みすぎるとお腹が満たされてミルクや母乳を飲まなくなってしまったりするのでもうそこまで暑くないと思いますし今は離乳食始めるまでは水分補給はミルクや母乳のみでいいと言われているので飲ませるとしても量はかなり少なくていいと思いますよ😊
まだまだミルクや母乳から栄養を摂って体重を増やしていかなくてはいけないので✨