※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむてぃママ
家事・料理

つわりがひどく、毎日寝てばかりで家事もできない状態です。そこで、宅…

つわりがひどく、毎日寝てばかりで家事もできない状態です。
そこで、宅配弁当をしばらく契約しようか検討してまして、オススメのところがありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

大丈夫ですか?
私は切迫流産で一カ月寝たきりだった時にかまどやの日替わり弁当を頼んでいました。
毎日持ってきてくれるし、一週間前に頼んでおけば良いので使い勝手が良かったです。
味も美味しかったですよ^_^
お大事にしてください!

• えむてぃママ

えむてぃママ

お返事が大変遅くなりましてすみませんでした(>_<)
    機種変更してアカウント移行に手間取ってしまいました。。。

あれから結局実家にお世話になることになりました。
    出産後はまたお弁当生活になると思うので、かまどやさんを検討してみようと思います(^-^)
    教えて下さいますありがとうございました!

• 11月30日
youuu

私も寝てばかりでした(>_<)💦
あまり無理しないでくださいね☺
私は産まれてから時間がなくお昼寝しているときに料理の準備をしようとすると音で起きてしまうので今週から宅配弁当頼みました!
ワタミとコープの宅食をうまく交互に使っていこうと思ってます
値段はコープの方が安く祝日も届けてくれるみたいです!

• えむてぃママ

えむてぃママ

お返事が大変遅くなりましてすみませんでした(>_<)
    機種変更してアカウント移行に手間取ってしまいました。。。

ワタミとコープの宅配が気になります♪
    交互に使うと飽きなくて良さそうですね(^-^)
    つわりがひどい時、結局実家にお世話になっていたので、出産後に宅配弁当にしようかと検討してます。
    色々教えていただきありがとうございました(^-^)

• 11月30日