※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
雑談・つぶやき

冬にレストランウェディングをする予定で身内と友達だけの小さな結婚式…

冬にレストランウェディングをする予定で
身内と友達だけの小さな結婚式なのですが、
どんな事をやろうか悩んでいます..
これは良かったとかおすすめな演出があれば教えてください!!!!

あと、小さい子がゲストに沢山いるので
子供も一緒に楽しめるような演出を知ってる方は教えてくださいm(*_ _)m

コメント

🐰みすばにー🐰

各テーブル人数分、ペンライトを配置して、ポキっと折って出た色と新婦の好きな色が同じだったらプレゼントが当たるというのを親戚がしていました。

ペンライトは1人一本ずつ、当たりは各テーブルに1人で、式が終わった後にちびっこが光っているペンライトを集めて喜んでいました。

ぷにまな

友人が受け付けで小さなクリスマスツリーのような物に一人ずつ名前と番号を紙に書いてそのツリーにつけていき最後披露宴で新郎新婦が提示した番号と一致したら当たりで景品がもらえるというのをやってました!

あとはお色直しあるならドレスの色当てゲームや

ケーキを出す予定ならケーキの中にアーモンドを仕込んでアーモンド入ってた人が当たりで景品が当たるというラッキードラジェはどうでしょう?私の披露宴でやってまずまず盛り上がりました😹