※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

ガラスのない、このメガネ‥もう時代遅れですか?( ´。pωq。` )もし時代遅…

ガラスのない、このメガネ‥
もう時代遅れですか?( ´。pωq。` )

もし時代遅れでなければ使いたいんですが、どんなコーデにしますか?画像とかでお願いしたいです😂😂

コメント

地域によるかもしれないですね( ´•௰•`)
うちの方だと
のぼーっとした方(失礼ですね💦)かおばさんでしか見かけないです😭

あっちゃん

東京在住ですが、見ませんねー!田舎の方なら違和感ないんですかね?

yupi

ファッションのトレンドは基本的に同じサークル内を循環⁈してます✨何年か前のアイテムや形、デザインを元にアレンジが加わったものがその年の流行になる感じです😊
ファッションは自分が好きなように楽しめたらいいので、時代遅れなんかは気にしなくていいと思いますよ💓
気になるのであれば、メガネ以外のアイテムに流行物を取り入れてポイントをそちらに向けたらいいですよ🙆👠

s*d  mama

ギャル曽根がしてそうな感じですね…
老けて見えるし
眼鏡はあたしはかけないです。

レンズなしメガネ最近滅多に見掛けないです( ˶´⚰︎`˵ )💦💦