※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ファッション・コスメ

オールインワンでしっかり保湿までできて安いおすすめのものありますか>…

オールインワンでしっかり保湿までできて安いおすすめのものありますか>_<?

コメント

ちゃちゃん

無印の使ってます‼️
まぁまぁですかね、、、🤔

しい

私も、すみさん同様少し前まで無印の敏感肌用使ってました!
まあまあ、の感想はわからなくもないです😂

今、ビオレのオールインワンつかってます♡
ベタつかず個人的にはいい感じです✨

あと専科の美容液からつくったシリーズが気になっています🤔

サニー

個人的にはアベンヌのものが一番いいです!豆乳イソフラボンのやつもまぁまあいい感じです!

あっちゃん

たまにめんどくさい時雪肌精のハーバルジェル使ってます。化粧水は入ってないので化粧水の後に使いますが、トラブルとか無く夏場はこれでも充分でした。冬は使わないですが(/_;)

capriccio

しっかり保湿を望むなら
オールインワンは保湿力に
かけると思います😫💦

• moon

moon

そおなんですね>_<
    産後、時間短縮でちふれを買ってみたのですが小鼻が荒れてヒリヒリしてしまって(´・д・)

• 9月19日

しっかり保湿を望むのであればどのオールインワンよりも、きちんと化粧水と乳液をやるのが1番ですよ(´ `)💦

☆krn☆

オールインワンではないですが化粧水をつけたあと黒糖精のオイルinクリームを使っています!

ちゃみこ☆

夏にイソフラボンの使ってました。
特に問題はなかったけど、これからどうなのかな?って感じてす。