※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
お出かけ

11月に子連れで初めてディズニーランドに行こうと思います。2歳6ヶ月で…

11月に子連れで初めて
ディズニーランドに行こうと思います。
2歳6ヶ月でも楽しめてココには行くべき!!オススメなどあれば
どんなことでも教えていただきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャラクターと会えるスポットや
今回初めてレストランを予約しようと思っているのですが、
キャラクターと触れ合えたり写真の撮れる
オススメのレストランショーがあれば
それも知りたいのでお願いします( * ॑꒳ ॑* )♪
持ち物やこれがあって便利だったなどもあればお願いします。

コメント

あさひな

娘が2歳4ヶ月の時に行ってきました✨私もレストラン予約して行きましたが、よかったです💕ステージに上がってミッキーたちと一緒に踊れて、最後にはパパもステージで踊れる!最高のビデオが撮れました😊
暗くなるアトラクションは泣いて怖い思いをさせたので乗ったのを後悔してます😓
持ち物は子供のカッパさえあればあとはなにもいらなかったです😊
首からかけてお金やチケットか入るやつはとっても便利でしたよ✨

• みゃー

みゃー

やっぱりレストランのショー良かったですか(*´˘`*)♡‎
    一緒に踊ったり絶対思い出に残りますよね(๑́›ꇴ‹๑̀ )♪
    荷物はなるべく身軽で行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    歩き回るし少しでも軽い方が良いですもんね☆

• 9月20日
柊0803

1歳10ヶ月で行きました!
スーパードゥーパー
カントリーベアーシアター
マークウェイン号
トゥーンタウン
等楽しかったみたいで大興奮でしたよー!
あとはシアター物ですね。

ショー物は早くに並んでおかないとひたすら抱っこで見せないといけなくて、翌日ものすごい筋肉痛になりました(笑)

スーパードゥーパーはミッキーがディズニーランド内で一番近くで見られるありがた~いショーですよ♪

• みゃー

みゃー

前もって乗れる乗り物やショーなどは
    選んで行こうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)!!

抱っこはしんどいですね(´×ω×`)
    子供の身長だと見えないし…
    パレードはじっと座って待てたら見ようと思います( ´›ω‹`)

• 9月20日