※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぶた
子育て・グッズ

昨夜は高熱で夜間救急へ行き、朝には少し下がりましたが、今35.1度に下がり心配です。

昨夜39.4度まで熱があがり
夜間救急へ。点滴を打ち、朝には38度で、
日中は37度くらいでした。
しかし、今21時半に35.1度まで体温が下がりましたが大丈夫でしょうか??

コメント

twins♡mama

問題ないと思います(^^)
うちは今、3歳の子風邪引いてますけど
40度ありますよ😂
水分取れて、ご飯も食べれて、寝られるのであれば熱が何度あっても
大丈夫です😉👍🏻

• しろぶた

しろぶた

ありがとうございます(^^)
    40度のお子さん大丈夫ですか?
    水分、ご飯食べてぐっすり寝てましたので、今朝になって病院へ行ってきました。
    突発性発疹でした_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月19日
桜華

それは下がり過ぎと思います。正常な人間の体温ではありません。
汗をかいていると上手く計れないので再度測ってみて下さい。

• 桜華

桜華

解熱剤とか飲ませてますか?もしかしたら効きすぎかもです。本当にその体温なら病院に行かれて下さい。

• 9月18日
  • しろぶた

しろぶた

解熱剤飲ませず、その体温でした、、
    耳で何度か測定しましたが、上がらず、体も冷たかったのですが、少しクーラーにあたったあとだったので、もしかしたらそのせいかもしれません(*´-`)
    先生も今普通なら大丈夫とのことでした。ありがとうございました(^^)

• 9月19日