※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
妊活

妊活中で、子供に好かれる話を聞いたが、3歳の男の子に「大好き!」と抱きつかれた。妊娠したのかな?と期待している。ありがとね。

妊活中です。
たまに耳に入る、「妊娠すると子供に好かれる」という体験を妊娠超初期にされた方いらっしゃいますか?

私は明日にも生理かも?という状態ですが、2日前ほど、その日初めて会った3歳の男の子と少しだけお話ししました。
その子がさよならするときに、私はしゃがんでさようならをしたのですが、急に「大好き!」とぎゅっと抱きつかれました。
単にその子のママと歳が近かっただけなのかな?とその時は思いましたが、妊娠したのかな?とか、迷信かもしれませんが期待したりしています。
私はちょっとびっくりして、「あ、ありがとうね?」と言いました。
男の子は離れて手を振って帰りました。
かわいかったなぁ(*^^*)

コメント

akk9♡♡

そんな事さらたらもぅメロメロですね(´-`♡♡
ただその話しは初耳です‼︎‼︎‼︎
妊娠してるといいですねぇ♪♪
でもあまり気構えず赤ちゃんを待っててあげて下さい♡♡

  • ○pangram○

    ○pangram○

    ほんとかわいかったです!
    あんまり期待しすぎないよう気をつけます(*^^*)

    • 8月6日
deleted user

私は毎回妊娠するとそんな事あります*\(^o^)/*

何故か挨拶されたりしてもしかして?と思うと当たります♪

良い事が互いに起きますように
(⌒▽⌒)

  • ○pangram○

    ○pangram○

    毎回あるんですね!
    私は初めてでした〜〜
    お互い良いことありますように(*^^*)

    • 8月6日
M❤︎

初耳です‼︎

子供は素直だから
本当に好きって気持ちを伝えたのかもですね*\(^o^)/*

妊娠もしてると
なおさら嬉しいですね!

  • ○pangram○

    ○pangram○

    コメントありがとです!
    してると、嬉しいです〜

    • 8月6日
あぴす

私その話聞いたことがあります!!だから、なんとなく高温期に入って小さな子と触れ合う機会があるとソワソワしちゃいます。笑

もしかすると、本当に何か不思議と引き寄せられるものもあるのかもしれないし、妊活中ということで、すごく子供に対して優しいお顔になっていたのかもしれませんね(*^^*)

妊娠されていますように☆

  • ○pangram○

    ○pangram○

    コメントありがとうございます〜
    なんとなくソワソワ、わかります(*^^*)

    • 8月6日
てらすみ

いつも私にそんなにベタベタしない赤ちゃんの甥っ子がその日だけ異常にくっついてきて私が家に帰ると私の姿を探しつつギャン泣きしてたみたいです(^^)

その日に検査薬使ったら陽性でしたよ♡

妊娠しているといいですね(^O^)!

  • ○pangram○

    ○pangram○

    そんなことが!
    不思議ですね〜〜
    私も早く検査薬やりたいです!フライングして撃沈してるので、もうちょっとしてから…(*^^*)

    • 8月6日
ぷるきゅる

確かに初期というか‥妊娠したから、異常に赤ちゃんがジーっと私を見てる、とか小さな子が笑ってくれるとか‥感じます。
私も自然に意識して見ちゃってるからかもですが‥(^^)

妊娠してるといいですね♡

  • ○pangram○

    ○pangram○

    確かに、こちらも見ちゃってたりしますね!
    あードキドキします…

    • 8月6日
*ふゆ*

着床したかしていないかの頃、5ヶ月に満たないお子さんをだっこさせてもらいました。いつも他の子では逃げられたりも多いのですが…その子は大人しく抱っこさせてくれました♡もしかしたら、その子が妊娠菌くれたのかも!?と思いました!
あと、3ヶ月目に入るくらいに別の3歳くらいのお子さんに会わせてもらったら、めっちゃ懐いてくれました!
もしかしたら何かあるかも…と思ってます。授かってると良いですね♪

  • ○pangram○

    ○pangram○

    コメントありがとです!
    あー妊娠菌くれてると良いなぁ(*^^*)
    楽しみ反面生理くるのがちょっと怖いです。。

    • 8月6日
ちーはー

私もありました!今週期は妊娠してるかもなって思った周期の高温期に犬(大型犬)が寄ってきてすごい懐かれたり、家の近くの公園的なところで遊んでた女の子2人に「遊ぼー?」って言われて遊んだりしました(・∀・)
普段はそんなことないのになーとか思ってたらその月に妊娠しました!

  • ○pangram○

    ○pangram○

    そうなんですね!
    私もそうなりたいです(*^^*)

    • 8月6日