※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
妊娠・出産

13wの初マタです。お腹の右下がつるような痛みが気になります。経験を教えてください。

現在13wの初マタです。気にしすぎなのかもしれませんがたまにお腹の右下がつるような不思議な痛さがあります。
お腹がはるにはまだ早いと聞きますし、ガスが溜まっているだけかな?と思いながらも気になって質問しました。このような経験をされた方、いらっしゃいますか??

コメント

そら

子宮が大きくなってるからか、私は結構チクチクしたような、引っ張られるような、そんな痛みはたまにありましたよ💦

• shii

shii

そうなんですね😵出血とかはないので大丈夫だとは思うんですが心配で😅

• 9月19日
  • そら

そら

私も最初は不安でした😄💦出血ないなら大丈夫かと思いますが、あまりに痛いなら病院に相談してくださいね🎵

• 9月19日
サヤ

子宮が大きくなってるんだと思います。私もそれくらいの週数の時に時々ありました!
痛みが一時的なもので出血などがなければ心配いらないと思いますよ

• shii

shii

出血とかはないんですが座っていて立ったりすると痛い気もした( ¯−¯ )気にしすぎなのかもしれないですね!

• 9月19日