※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

多囊胞性卵巣症候群らしいのですが一応1人目の時遅かったのですが‥それ…

多囊胞性卵巣症候群らしいのですが
一応1人目の時遅かったのですが‥
それきいてあーそーやったんやーみたいな‥
体が冷え性だからかなとか半身浴した次の月にできたので
自分でもびっくりです。
2人目も遅いのでしょうか?先生はまだ若いからと言いますが
旦那は若くないです。
最低子供は4人ほしいです。
旦那はもうすぐ30半ばなので
産後から今まで毎日出血があり病院に通って原因分からず
2人目希望なんでっていって早めにっていったのに
様子見様子見で
結局流産したあとみたいな掃除をされて
けずりとったなかには
出産の時の
赤ちゃんを包んでた羊膜の外側の成分によく似たものがあって
それが原因かな?ってかなってなによーみたいな
それで1人目の時遅かったことも言っていたので
それの原因を調べてくれたみたいで
多分この卵胞が多いのが原因かなって‥(TT)
3回見送ったら妊活できるのですが‥
あー一年かー長いなーほんまに
うちにはお金もそんなありあまるほどあるわけでもないのに
そんなお金使うなら子供のためとか食費につかいたいわ
あーいくらつかったやろ‥
2人目早くほしいのに妊活したいのに
できないって‥つらいよね
ただでさえすぐできるかもわからないのに‥
気長に待つしかないよね‥
きっと必ずきてくれるから‥(^ν^)楽しみ
2人で遊んでるとことか1人目の反応とか
まぁ今の内に1人目といっぱいいっぱい遊んであげよ。
遊んでるけど毎日くたくた体力が‥笑
抜け毛も半分ぐらい抜けた髪の毛やばい
病院行きレベルぐらいのやばさ
まだ23なのにはげたくない‥笑
ストレスためてるのかなー発散したいけど
どこにも発散できない唯一発散できるのはカラオケやけど
カラオケも子供がいるとできないので我慢我慢
あと子供と一緒にめいいっぱい遊ぶと発散されるかな
癒されるし‥
カラオケは子供が大ききなるまでの我慢。
一緒に歌おうね(*´Д`*)
子供は大きくなるの早いからねー
ってただの雑談でしたー。

コメント