※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
家事・料理

エアコンの掃除を業者に頼もうと思っています。群馬県にお住いの方で家…

エアコンの掃除を業者に頼もうと思っています。
群馬県にお住いの方で家のエアコンを頼んだことある方いますか?その場合どこの業者に頼んだか、対応は良かったか等教えていただきたいです!

コメント

ママリ

群馬県ではなくてすみませんが、何度かエアコン掃除を頼んだ経験から…ダスキンが一番間違いないと思いました!
事前に見積もりして金額を出してくれたり対応もしっかりしているので、安心してお願いできます。
ちなみにDリビングの会員になるとダスキンのお掃除が30%オフで利用できたのでかなりお得だと思います💕

• muu

muu

詳しくありがとうございます!!
    やっぱりダスキンが有名だしいいですよね!

ただ害虫駆除で、下見してもらった時対応悪くて(笑)でも安くなるのは魅力的です、検討してみます😊

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

対応悪かったんですね~😅
    うちに来た人は良かったのですが、、担当者によるかもしれないですね😅💦

• 9月18日
  • muu

muu

やっぱりそうですよね〜💦💦(笑)

ちなみに何ですが、エアコン掃除頼む季節って今からでもいいのですかね??使い終わってからなのか使う前なのか、どちらがいいのかなと思っていて、😔

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そう言われるとどちらが良いんですかね~💦
    うちは、夏前とか使う前に慌てて依頼することが多かったですが😅夏はかなり込み合うみたいで依頼してしばらく待ったりすることもありますよね。。
    私だったら、来年早めに予約して4~5月頃にしてもらうかもです🙋

• 9月18日
  • muu

muu

遅くなりました💦

詳しくありがとうございます!やっぱり夏前ですよね😂でも暖房も使うし、これから頼もうと思います!

• 9月19日
ぺー

私も先日ダスキンにエアコン掃除を3台分してもらいました...!
2人来て午前中まるまるかかりましたが、素早くて対応はよかったですよ☺

• muu

muu

やっぱりダスキンが有名ですし、ダスキンで頼もうと思います!

失礼ですが、一台の費用ってどのくらいでしたか💦💦

• 9月19日
  • ぺー

ぺー

1台10000円+税でした!
    抗菌コートという綺麗さを長持ちさせるやつも付けたら、更に1台+2000円でしたよ👍

• 9月19日
  • muu

muu

大手でもそのくらいなのですね!
    ありがとうございます!

• 9月20日
ぽち

元DUSKIN業者です(笑)旦那は現ですが( ̄ー ̄)
大体タイミング的には冷房や暖房使う前に頼んで掃除した方が
スムーズにできると思います
大体7.8月や11月、12月は依頼が殺到してしまいます(´・ω・`)
だからこの時期や10月、はいいかもしれませんよ?\(^_^)/

• muu

muu

じゃあ今くらいならそこまで待たずにしてもらえるということなんですね😊ダスキンの方からお話聞けてよかったです!ありがとうございます✨✨

• 9月20日