※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

高温期14日目でフライング検査した結果、線が薄いままで心配。下腹部痛もあり、化学的流産の可能性が気になる。濃さの変化や痛みについての経験談を聞きたい。

お世話になります🙇🏼

本日、高温期14日目です。
チェックワンファストでフライングをしたのですが、2日前と比べて濃くなっていません(むしろうすくなってる?)。
また、終了線と同時にうす〜く線はでるのですが、画像のような濃さになるまでには15分弱かかります。

昨日から下腹部痛があり、チクッとしたり鈍痛だったり引っ張られる感じだったり...ほぼ一日つづいたので、化学的流産が頭をよぎり正直気が気でないです。(じゃあフライングするなと言われるのは重々承知です)

画像は、上が生理予定日2日前、下が生理予定日翌日です。
2日前より今日の方がうすくなっていますか?
生理予定日あたりから下腹部痛がひどく?なった方いらっしゃればお話聞かせてください😭

コメント

etlv

このくらいはあまり気にしなくていいように思います🙄
むしろ2つとも濃い陽性反応だと思いますよ☝🏻️✨

• える

える

心強いお言葉ありがとうございます😭
    この濃さになるまでに15分かかるって異常なのかなと思いましたが、少し安心しました🙇🏼

• 9月18日
みー

私はフライング検査をしませんでしたが、予定日前から生理痛のような痛みが頻繁にありました。実際、予定日に変だなと思い病院いったのですが何事もありませんでした。その1週間後検査薬で、妊娠がわかりました。

画像みるとはっきりとした線があるから妊娠してますよ(*^^*)わたしなんてもっと薄かったし(^^;

• える

える

生理痛のような痛み、みーさんもあったんですね。何だかずっと続くしチクチク針で刺されているような痛みで、まずいことが起きているんじゃないかと思っていました。でも、他の方も腹痛を経て妊娠されていると分かって安心です😭
    自分が妊娠しているなんて信じられません!嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏼

• 9月18日
メロンパンナ

全然濃い反応だと思いますよ!
化学流産のときはもっと薄かったので大丈夫なんじゃないですか😊💕
あと一週間もしたらつわり始まりそう😌

• える

える

過去に辛い経験をなさったんですね😖そんな大切なお話をしていただきありがとうございます。
    つわり...怖いですねー😩今日大好きなラーメンを食べようとしたらものすごい吐き気を感じたので、もしや!?と思いました😱が、まださすがに早いですよね(笑)

• 9月18日
しい

おはようございます♡
濃いほうだと思います!!!
尿の加減によってもこのくらいの濃淡は変わりますし、お腹の命を信じましょう💓

• える

える

ありがとうございます♡
    お腹の命を信じる...まさに仰るとおりです😭旦那にも、赤ちゃんのこと信じなくて不安にばっかり思うことが1番赤ちゃんによくないって叱られました😱
    今日からは少し前向きに考えて頑張ります!!

• 9月18日
かんちゃん

私も予定日の頃にやったら
この濃さでしたよ!

• える

える

画像まで載せていただきありがとうございます!!
    とってもハッキリ出ていますね!
    私のはかんちゃんさんのより薄いと思いますが、みなさんが濃い方だと言ってくださったので、赤ちゃんを信じたいと思います😖

• 9月18日
  • かんちゃん

かんちゃん

濃い方だと思いますよ

• 9月18日
  • える

える

ありがとうございます🙇🏼胎嚢みえるまでできるだけ考えないようにすごします。

• 9月19日