※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

初めての病院での初期検査の費用は、おおよそいくらでしょうか?経験者の方の費用を教えていただけますか?

初めて病院にかかり、初期検査するのはだいたいいくらくらいかかりましたか?病院によって違うと思いますが、経験された方の費用でいいので教えていただければ嬉しいです。

コメント

検査する内容によると思います( ´•ω•` )

• たゆと

たゆと

ありがとうございます。そうですよね。なので、みなさんがかかった費用でいいので教えてほしいと記載しました!

• 9月18日
moon

私はつい最近でしたが、エコー、血液検査(ホルモン検査、甲状腺検査、内膜症検査)、クラミジア検査、がん検診。
合わせて1万くらいでした。

• たゆと

たゆと

ありがとうございます!!
    参考になります(^_^)検討している病院のひとつも三万以内と書いてありました。クラミジアとがんの検査は最近やったので、検査結果を持っていけばなしになるかもしれませんね。内容までありがとうございます。

• 9月18日
  • moon

moon

がん検診だけでも3千円くらいはするのでクラミジアと省けばかなり安くなると思います!

• 9月18日
  • たゆと

たゆと

そうなんですね!正直育休中なので費用がネックで💦検査結果捨ててないか心配💦一応口頭でも知らせます!

• 9月18日
ママリ

私は総合病院で受診しました🏥
受診したときにできる感染症などの血液検査をうけて、3万くらいでした💦
ほぼ実費なので、治療も薬もめちゃめちゃお金かかります😵