※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
その他の疑問

1歳5ヶ月の娘です珍しく1カ月以上熱を出したりなくきていたのですが、昨…

1歳5ヶ月の娘です
珍しく1カ月以上熱を出したりなくきていたのですが、昨日の夜から38.0~39.0の熱があります
咳や鼻水、めやにとか何もなくめーっちゃ元気。ご飯もいつもと変わらずよく食べます
うんちが今日1回も出なかったくらいなのですがこれはただの風邪なのでしょうか🤔?

コメント

ひーこ1011

突発はもうやってみえますか?

• yummier

yummier

回答ありがとうございます(^^)
    突発は6月にやりました!

• 9月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜!
    じゃあ突発ではないですね(^^;

今朝晩の気温差が大きいので体調崩しやすいみたいだから、風邪かもしれないですね(^^;

うちは以前下の子が1週間高熱続きでしたが、結局風邪でした(^^;

• 9月17日
tanちゃん

子供って風邪とかじゃなくても、謎の熱(一晩で下がるやつ)出したりとかたまにありますよ。元気でも一晩で下がらないなら注意ですが、一晩で下がるのなら、あまり心配のないものだと思います。

• yummier

yummier

回答ありがとうございます(^^)
    今寝ていますがまだ熱いです😩明日朝には下がってるといいのですが…

• 9月17日
  • tanちゃん

tanちゃん

下がるといいですね。手足口病が流行ってるので、気をつけて下さいね。

• 9月17日